最速合格!2級ボイラー技士40回テストを買った人いますか? - びるかん!



最速合格!2級ボイラー技士40回テストを買った人いますか?

二級ボイラー技士試験、ただいま勉強真っ盛りです。
ところで、弘文社の「最速合格!2級ボイラー技士40回テスト」を
買って自分と同じように勉強している人はいますでしょうか?
いやーその最速合格!2級ボイラー技士40回テストで勉強してて気が付いたんですけど
なんか、たとえば選択問題のなかに全く同じ文面があったり、答えがなんかおかしかったり、
するのがあるんですよ。

あまりにおかしいから弘文社に電話してやろう!
とも思ったんですが、その前に弘文社のホームページで確認してみようと。
そしたらありましたよ。

正誤表↓
http://www.kobunsha.org/kokka-2/1285/1285seigohyou.pdf
もし自分と同じ「最速合格!2級ボイラー技士40回テスト」を購入された方がいたら
こちらでダウンロードして確認してみてください!

しかし結構な間違いがありますね。これはちょっと閉口しましたが、
参考書自体はとてもわかりやすいのでまぁ、いいか。
コメント
非公開コメント

No title

通りすがりできましたw
ボイラーでしたらこちらがお勧めです
もし一級へステップアップをお考えなら参考に・・・

ボイラー技士への道
http://www.h6.dion.ne.jp/~nanayo/index.html

2011-05-11 19:21 | from 通りすがり | Edit

Re: No title

遅ればせましてコメントありがとうございます。
ボイラー試験も震災後どうなったか書いてませんでした。
是非サイト参考にさせていただきますね。

2011-05-17 10:02 | from fanbel

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/93-40c0ada8

