ユーキャンの『二級ボイラー技士合格指導講座』の資料を読んでみた。 - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーキャンの『二級ボイラー技士合格指導講座』の資料を読んでみた。

さてさて、以前資料請求した『二級ボイラー技士』の講座ですが、
請求後、2日で到着しました。
来たのはいいものの、全く封筒を開けていなかったのですが、
やっと余裕ができたため開封・・・ガサゴソ

img001.jpg

ま、こんな感じのA2程度?の紙がメインで、他に資格キャリア局からと、
受講者の体験談、申し込みはがきの計4枚が入ってました。

メインの紙には、資格取得までの流れ、二級ボイラーを取るとこんないいことが
ありますよ的な、なんていうの、これを読んでたら洗脳?されちゃう感じ。

まぁ、結果的には、3月に試験受けたいので今回はパスしますが、ほんと初心者が
ボイラーのことをしっかり学んで受験するためにはいい講座かも知れませんね。

おいらは、この前買ったテキストで頑張りますよ。ええ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/90-aa477739

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。