ユーキャンの『二級ボイラー技士合格指導講座』の資料請求してみた - びるかん!

スポンサーサイト


ユーキャンの『二級ボイラー技士合格指導講座』の資料請求してみた

書店で『ユーキャンの通信講座カタログ』なるものがあったので、
無料 ご自由にお持ちください!
ってのに惹かれてつい貰って来ちゃいました。

パラパラとめくってみると色々あるもんですね~。
行政書士に気象予報士、四季の折り紙なんていう講座もあります。

で!ここに『二級ボイラー技士』の講座もありましたよ!

2kyuu.jpg


早速、巻末に付いている案内資料請求用ハガキを送ろうとも思ったんですけど、
ネットでも資料請求できると書いてあるじゃないですか。

siryou.jpg


えーっと、www.u-can.co.jp/sogo11から請求できるとなってますね。

早速アドレスバーに入力してみると、ユーキャンの2011年講座カタログになりました。
ニーズの安定した専門職 設備・施工って所の項目にありました、二級ボイラー技士

早速クリック。

二級ボイラー技士合格指導講座と銘打って、資格についての案内や
受講についてのことが載っていました。

結構、試験を受けるのに参考になることが書いてありますね。
受講生の声もあるので参考になります。

資料のみ請求』と『講座のお申し込み』タブがあるので、
もちろん『資料のみ請求』をクリックして資料請求してみました。

資料のみ請求』のところに小さく「営業のお電話はいたしません」と
書いてあるので、しつこい勧誘の電話もないはずなので安心して請求。

さてどんな資料が来るかが楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/84-30dbbba7

