ノートパソコンの容量が。 - びるかん!



ノートパソコンの容量が。

やっぱ古いパソコンを使っていると、一番の悩みは

ハードディスクの容量ですよね。

今使ってるのも、年賀状の作成ソフト入れたり、モチロン、仕事用のデータも

入ってたりで、そろそろやばい感じです。


んーどうしたものか。

いちいちUSBメモリを抜き差しするのも面倒だしなーと考えてるうちに、

コンパクトフラッシュカード(以下CFカード)のスロットが空いてることを

思い出しました。

「これ使えるの?」

と思いましたが(一回も使っていない)とりあえず、amazonでCFカードを

見てみました。

安い!

SILICONPOWER 200倍速CFカード 16GB SP016GBCFC200V10

新品価格
¥2,600から
(2010/12/29 15:27時点)




こんな値段で買えちゃいます。

〇〇倍速とかよくわかんないけど買っちゃえ!

ポチっちゃいました。

来るのが楽しみです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/59-799d0549

