そろそろ年賀状の準備を - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ年賀状の準備を

12月も半ば。

もうそろそろ年賀状も書かないとね。

今年は子供の写真入れたのをと思い、プリンターを久しぶりに電源入れてみると・・・

インクが残り僅か


あらららら、どうしましょ。嫁さんには「なんで早く確認しなかったの!」と言われるわ。

えーえーすみませんね。


しょうがない、電器屋行ってインク買おうかとも思ったけど、純正品って高いですよねー

楽天で探しても


これが純正で安いほう。

ところがどっこい、互換品だと・・・


1,680円ですよ!

勢いに任せて買っちまうか!!!

とも思ったけど、そこはちょっと考えましたよ。

果たして、安いのは安いなり???

と再度検索してみました。

そしたらコレ


値段はさっきのより500円ほど高いけど、このショップの説明文にありました。

高速ヘッド(EPシリーズなど)対応商品にモデルチェンジいたしまし、一気に連続印刷可能となります。
EP-801A.EP-802A.EP-803A/W.EP-901A.EP-901F.EP-902A.EP-903A.
(太字:高速ヘッド使用プリンタの為、本商品高速対応タイプがお勧めです。)


なるほどネ。んじゃウチのプリンターはこっちのほうがいいっぽい。さらに

◎今までのスポンジ入りカートリッジではなく、純正同様の構造に変更した事により高速印刷にも対応、
カスレなどの発生を極限に抑えることが出来しました。

写真印刷は純正!文章、表計算、HP印刷などなどは互換!使い分けてご使用するのも◎です。

なんて書いてあったのでこっちに決定です。カートリッジの中なんて造りしらないもんね。

勉強になりました。3,000円以上だと送料無料なので2個お買い上げ。

お得な買い物したーと満足してたら、インク探しで時間使って年賀状のレイアウト全然作ってない

日曜日にやればいいか

あ、他にもプリンターのインクいっぱいあるのでこちらからどうぞ
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/56-0afa5e6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。