ボイラー実技講習最終日 - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイラー実技講習最終日

最終日の講習は、日大工学部で行いました。

前日の大雨に続き、今度は寒さがひどかった

郡山に近づくにしたがって、山々の上のほうが白くなってきました

さて、101号室の教室内・・・寒い

暖房ははいっているようですが寒いです。ここは我慢。

1・2日目とは違って席順は決まっていません。

ちょっとやる気出して真ん中あたりで座っちゃおうかね。

なーんて、気を良くしたのもホンの数分。

講師、初日の人でした

コイツ、今日は初めから、任意で買うはずの教本の話しかしません。

使用するはずの強制的に買わせられる本、全く触れません。

しかも、ボイラーの動作を説明するパソコンもちゃんと使えて無い様子。

はい、もう聞く気全くありません。お昼ねタイムです。

が!しかし寒い!

休憩時間になるのを待って車までダウン取りに行きましたよ。

午前中後半は、練習問題。え?練習問題???

いやいや、そんなの任意で買った人は自分で勉強するんじゃない?

いったいこの講習ってなんの意味があんの?

もう自分は受験資格さえ貰えればいいので座ってたけど、ほんとくだらない講習ですよ。

しかーも、大事なお昼、12時を大幅にオーバーして終了です。

講師満足顔。もーどうでもいいわ。


長くなったので、次回に続けますか。

マンガでわかる二級ボイラー試験

マンガでわかる二級ボイラー試験

価格:1,890円(税込、送料別)



関連記事
 ボイラー実技講習一日目
 ボイラー実技講習二日目
 ボイラー実技講習最終日
 ボイラー実技講習最終日 その2
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/53-92289c38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。