あがり症 - びるかん!



あがり症

って訳じゃないと思うんですけど、仕事で院内放送するのが

まだまだ慣れません

コミュニケーション能力開発を通じて、人々に“豊かで充実した人生”を提供いたします!!

平日は、総合案内さんのほうで放送してるんですけど、土日祝は

うちらの放送なんですよ。

患者さんを呼んだり、車の移動をお願いしたり、内容はさまざま

なんだけど、どうもマイクを前にすると緊張が

人見知りでも赤面症でもあがり症でもないはずなのになぜか

放送だけは苦手意識が。。。

まだまだ経験が足りんですな。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/25-776b9823

