消防設備士講習 - びるかん!



消防設備士講習

昨日は、甲種4類の消防設備士の講習に行ってきました。

まず道のりが遠い!

自分の家と講習会場って市の両反対側にあるようなもんなので、軽く1時間以上かかります。

やっとこさ着いてさあ講習開始!

ね・・・ねむい・・・

どうして講習ってこうも眠くなるんでしょうかね。

午前の部は予定時間より早く終わってしまったのはいいんだけど最後に講師が

「声が小さい!」とか「スライドが見えない」とか責められてました。

うわー、かわいそう

午後は午前の部にも増して眠気が

なんとかコーヒー飲んでがんばってきました。

最後は、テキスト見ながら8問解答して無事更新完了!

長い一日だった・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/21-4ee558cc

