建築物環境衛生管理技術者試験 - びるかん!

スポンサーサイト


建築物環境衛生管理技術者試験

そういえば日曜日に平成22年度建築物環境衛生管理技術者試験が

行われたみたいですね。

私は4年前だったかな?2回目の試験で合格しました。

あれって範囲が広くて、特に清掃関係とねずみ・昆虫関係が

全く専門外なので覚えるのに一苦労でした。

とにかく過去問を繰返しやって、苦手なとこを集中的に勉強しました。

受験は仙台に行ったんですが、前日は飲みに行っちゃて当日後悔しましたね。

解答速報を出しているサイトを探して自己採点してってやってたっけ


毎年1万人近くの人が受験されるみたいですね。

今年もたくさんの方が受験されていると思いますが、

ひとりでも多くの方が合格されることを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/20-c630b100

