ていでんだぁ - びるかん!

スポンサーサイト


ていでんだぁ

現在は復電したのでこうしてブログ書けますが、

今日から4連休だったはずが、朝5時半に停電で呼び出されました。

幸い、2週間ほど前、電気年次点検で停電させたので
その経験が生きたようで大きな問題にはなりませんでした。

原因は、東北電力の配電設備に飛来物が接触したためだそうです。

浜通りには、大雨 洪水 暴風 波浪警報が出ていたので心配は
していましたが見事的中!

まぁ、あと今のところは大丈夫そうなので帰って寝るか。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/192-0954b20c

まとめtyaiました【ていでんだぁ】

現在は復電したのでこうしてブログ書けますが、

2012-05-03 08:49 | from まとめwoネタ速neo

