おおみそかぁ - びるかん!

スポンサーサイト


おおみそかぁ

12月31日。

今年もいよいよ終わりですね。

いろいろありすぎる一年でしたよ、ホント。

なんといっても震災→原発。

コレはもうね、多分ずーっと忘れられない出来事になるでしょう。

未だ、現在進行形だし。


このことに関して言いたいことは山ほどあるけど、

ここは、主にビル管、ビルメンに関してのブログなんで割愛。


で、9月の現場移動。

これも、初の責任者ということで悪戦苦闘の毎日でした。

客先とのコミュニケーションはもちろん、現場のメンバーを

まとめるのもすんごく大変だなぁと実感。


今までお世話になった、水族館のときの責任者Kさん、

私立病院のYさん、本当に良い責任者の方だったので、

自分もそのくらいになれるようにがんばろうって言うのが

来年の目標になりそうです。


いつもコメントをしてくれる怠け設備屋さんをはじめ、

このつたない文章のブログを見てくれている方々、

本当にありがとうございました。


来年もぜひぜひよろしくお願いします。

では本年はこの辺で。



(紅白)猪苗代湖ズ よかったなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/183-e6e00f2b

