仕事納め - びるかん!



仕事納め

病院の外来、総務関係は昨日で仕事納めでしたが、

自分(会社)は、今日が仕事納めでございました。

とは言っても、病院自体は入院患者や急患対応で動いているので

自分以外の現場のメンバーは年末年始関係なく働いているので

ちょっと悪い気もしますが・・・


思えば、9月からこの現場に来て、まだまだ分からない事がいっぱい。

でも責任者としてわからないじゃ済まされないんで、なんとかかんとか

悪戦苦闘の日々でした。


ブログのネタもいっぱいあったんですが忙しすぎて載せられないのが残念!


来年はコンスタントに設備管理に関してブログに載せられればいいなぁ。



明日、明後日は大掃除で嫁さんにこき使われる予定です。

がんばんべー。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/182-1c357d68

