○回目の・・・ - びるかん!



○回目の・・・

今日は、○回目の結婚記念日。

現場では「ちょっと用事があるから」

と早めにあがって待ち合わせ。

といっても子供もいるので、嫁さんと二人でレストランでディナーとかは無し。

息子の回転寿司デビューも兼ねて、

♪かーっぱ かっぱ。かっぱのマークのかっぱ寿司♪ 

でお寿司をたらふく食べました。

息子はたまごとうどんを食べてお腹いっぱいで満足そう!

パパとママはそれ見て満足

行ってよかったぁ!!!


帰ってからは、子供を寝かせてから

マスカットのスパークリングワインで乾杯です。

決して豪華なものではなかったけど幸せだね!

うーん、いい結婚記念日だった♪♪♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/179-94b86460

