健康診断、あれ? - びるかん!



健康診断、あれ?

今年度の健康診断、たった今終わりました。

今年は、自分の現場で受診。

いつもは、ちょっと離れた健康管理センターというところで健診
していたので、終わってからサボれたのが今年はできなくて
ちょっと残念。

しかも、知った人にレントゲンとかやってもらうのも変な感じですね。

体重とかばれちゃったし。。。

その体重!

現場が変わって忙しさから最初の一ヶ月で5キロくらい減ったはずが
今日計ったら去年と同じ・・・

・・・

・・・

あれ?また太ったの???

軽くショックでした。

嫁さんにメールしたら。

「タニタのレシピ買ってくる」

とだけ(汗


あーやばい。

どうやらクリスマスプレゼントは体重計になりそう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/178-e71f3cef

