二級ボイラー技士試験終了! - びるかん!

スポンサーサイト


二級ボイラー技士試験終了!

本日、郡山の日大工学部にて二級ボイラー技士試験を

受験してきました!
試験時間は午後1時30分からなので、余裕を持って

10時ごろいわきを出発。


郡山に近づくにしたがって紅葉が綺麗です。

運転してたので写真が取れなかったのが残念。


会場には12時前に着きました。

嫁さんが作ってくれたお弁当を平らげゆっくり休憩。

うーん、余裕のひととき。隣の車の人は何やら過去問をやってるよう。

えらいなぁ。と関心。


自分駄目なんですよね。直前に勉強するの。

昔はやったこともあるんですが、なんか気が焦ってしまって

全然頭に入らない。

ってことで、会場に入るのにも参考書的なものは持ち込まず

筆記用具と受験票のみ。


で!肝心な試験です。

問題を配られていざ試験開始!!!

おー!なんか簡単じゃね!?


毎回、数問は全然わかんない問題が出てくるはずですが、

今回は、過去問を勉強していれば楽勝な感じの問題ばかり。

拘束時間の1時間で出てくることができました。

心は晴れ晴れしてましたが、天気は雨ザーザー。

傘持ってきておいて良かった。


時間もあったので、帰りにイオンタウンに寄ってプラプラ。

スポーツオーソリティーで気になっていたGIANTの自転車が

置いてあってちょっと興奮。


じっくりみて帰ってきました。


合格発表は11月22日、たぶん合格してると思うけど

発表が待ち遠しいよぉ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/172-98e7b850

