元現場に行ってきました。 - びるかん!

スポンサーサイト


元現場に行ってきました。

どうしても仕事に使う金具が一個だけ欲しい!

わざわざ買うのももったいない!

ってなことがありまして、もしかしたら前の現場に

もう撤去したやつが在庫してないかなと電話。

「おーひさしぶり」

親分の懐かしい声が。

金具があったら欲しい旨を伝えると運よくありました。


で、昼休みを利用して元現場へ!

懐かしい面々がいましたよ。

2ヶ月ぶりですが、すごく久しぶりな感じです。


ただなんか違和感が。

ずいぶんのんびりしてるんですよ。

ああ、以前は自分もこんなのんびり出来たんだな。

と感傷?って言うんですか???

そんな感じになっちゃいました。

今は、仕事を覚えるのと、どんどん仕事をこなしていくので

一日が早い早い。

それはそれで悪くないけどね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/171-f5b30c46

