エアコン フィルター清掃 - びるかん!



エアコン フィルター清掃

昨日の寒さが嘘のように暖かくなりました。

そんな日はみんな一斉にエアコンを使うので

冷房が効かないっていう苦情が来ます。

行ってみると天吊型の古いエアコンのフィルターが詰まってました。

清掃前

面倒なので綺麗になれーと水圧でゴミをふっ飛ばしました。

清掃中

んでこれが清掃後、綺麗になったから後はフィルターを乾燥!

清掃後

元通りにフィルターをエアコンに取り付けして終了です。

こんな感じで簡単にできるのに自分ちのエアコンはなかなか億劫でやらなんだなぁ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/17-06d3e836

