11月に突入! - びるかん!



11月に突入!

新現場に来てもう2ヶ月。

いやはや、忙しいとあっというまですな。

月初めということで、あれ、この現場は何か月初めに提出する
書類とかないのかな?なんて思って、いろいろ検針記録を漁ってたら

・・・あった。

これ、毎月提出してたんじゃないの?というものが。

やっぱりこれも全く引継ぎされてないんですよ、もう(怒
先月はまだ前責任者いたのにやってない(提出してない)ようだし。

いや参った。

なんとかなったからいいものの焦りました。

しばらくはこんなことがあるんだろうけど、責任者が変わってから
現場の雰囲気、働きやすさは確実に良くなっている、良くしていると自負してるし、
今年もあと2ヶ月!がんばるぞ!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/168-5bbde697

