体育の日 - びるかん!

スポンサーサイト


体育の日

ではありますが、捻挫した足がまだ完治とは言えず、
サポーターをして仕事頑張っとります。
やっと?前責任者が別の現場に配属になって自分のペースで
仕事ができそう!

いや、もともと引き継ぎとか出来ない責任者だったので、いるだけ
邪魔だったんですが。

だって、あれですよ!お客さんや業者と話ができない、不具合箇所は
先送りする。さらに問題があると他人のせいにするという、ちょっと
今まで会った人でも特殊な人に分類・・・

おっと、ちょっとブラックな面をだしてしまいました(笑

とにかくこれからはおいらが責任者。なんとか現場をまとめてやっていこう!

というわけで、今日は、ボイラー整備をやっている後輩君をパチリ。
DVC00210.jpg

彼とは以前、一緒の現場だったこともあるんですがデキるやつです。
頼りにしてまっせ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/165-83a406fc

