新現場初日 - びるかん!

スポンサーサイト


新現場初日

とうとう来ました自分にとっての新現場。
今までの現場では副責任者という立場で数現場渡り歩きましたが、
今度は責任者。やることも変わってきます。

まずはしばらく引継ぎなんですが、今までの責任者・・・
やばいです。コミュニケーション的なことが出来ない方のようです。

だからこんな年度の途中で現場移動になったのかと妙に納得。
加えて仕事の内容も詳しくは言えませんが、よくコレで今までやってきたな。
ちょっと本腰入れて現場を変えていかないと駄目だなって初日の印象でした。

やること山済みだぁ!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

新現場着任おめでとうございます。
コミュニケーションとは、また基本的かつ重要な所が
問題な様ですね…となると、他にも色々出てきそうな
予感がします。現場が体になじむまで時間はかかるで
しょうけど、応援してます。

ところで…何気に責任者とは!いわゆる昇進?!

2011-09-07 00:05 | from 怠け設備屋

Re: No title

ありがとうございます!
いやぁ、昇進ってなればまたちょっとは違う気分ですが、
ただ単に責任が増えただけって感じですよ。

毎日てんやわんやでブログもなかなか更新出来ませんが、
がんばりますので応援よろしくお願いします(笑

2011-09-07 23:32 | from fanbel

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/161-62daa306

