最終日 - びるかん!



最終日

本日で今の現場が終了。

お世話になった方々に御礼に回ったし、
立つ鳥跡を濁さずではありませんが、
無事引継ぎも終了し、やり残したことは
ないかなってくらいですね。

ちょっとした寂しさもあるし、まだ実感わかない感じの
半々くらいの今の気持ちです。

ただ帰って、嫁さんの「お疲れ様ね」っていう
一言になんかこうグッと来るものがありました。

明日からは、新しい現場・・・

と思いきや、なんと明日は第一種電気工事士の更新の
講習でした!

気がついたのは数日前、慌てて次の現場に連絡して
事無きを得ました。

いやはやなんとも。ビシッと行かないのが俺らしいや。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/159-072c4403

