覚悟。 - びるかん!



覚悟。

現場移動の話。

移動・・・だと?参照

どうやら今回の移動の件は本当みたい。

実は今まで、何回かは、別の現場の責任者で行って欲しい。
というような話が出てきたのですが、いつの間にか消えてた
ので、今回ももしかしたらそんな感じかなぁ。

と思ってたのですが、移動予定の仕事仲間に電話したら、
「早く来てください、待ってますよー」
と。

どうやら、自分が行くのに合わせて、勤務形態を変えたり、
色々準備してるとのこと。

自分の代わりに今の現場に来る人のことも知ってるし、ちゃんと
引継ぎのスケジュールも立ってるし、詳細を知らないのはどうやら
自分だけのよう・・・

なんじゃそりゃ!

ちゃんと教えてくれよ!本社の上司!!

確認しといてよかったー。

お盆明けから身の周りをキレイにすっかな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/150-ee9263ba

