男性用かさ - びるかん!

スポンサーサイト


男性用かさ





台風6号、かなり強い雨と風が吹きました。

また午後から雨が強くなる予報なので気が抜けません。

ところで、

最近、長年使った傘が寿命を迎えそうなので、
ホームセンターとか傘を売っている所があると
なんかいいの無いかなーって物色するんですが、
なぜか男性用の傘って黒とか紺とか地味な単色、
だったり配色じゃないですか?

雨の日って気分的にも沈むじゃない。
そんなときに、どこのおっさんだよ!っていうような
地味な傘は差したくないんですよ。

なんていうのかな、雨でも気に入った傘があると、
少しでも気分が上向く感じがしませんか?

というわけで、なかなか購入には至らなかったのですが
とうとう傘が壊れたので、スーパーで売っている1000円
のを購入。

黒地に白のチェックの柄ですが、やっぱ地味です。
まぁいいや。
台風で壊れないことを祈ります。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/138-f9afd4d4

