驚速メモリ - びるかん!

スポンサーサイト


驚速メモリ

ソースネクストのホームページをみたら「驚速メモリ with Baidu Type」今だけ無料配布

なるものをやってました。

前も書きましたが、安く落札した年代物のノートパソコンを使っている自分としては、これいいんじゃね?

と思い早速ダウンロードしてみました。

約431MBと結構な容量なので(FOMAデータ通信では)ダウンロードに30分以上掛かっちゃいました。

インストールしてみると、早くなったような・・・気がします。

んで、いつものとおり仕事でパソコン使おうとしたら。。。なにかおかしい。

文字を入力するといつもと違うよ???

よく確認しないでインストールしたもんで、この無料版「驚速メモリ」をインストールすると、「Baidu Type」

っていう日本語入力システムも一緒にインストールされるんですね。

Baiduって中国の百度ってとこだよね?こんなこと言って失礼だけど色んな意味で大丈夫かな
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/13-ba8b64b1

