加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(1) - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(1)

先月購入した、シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機
KC-Z45ですが、購入後約2週間の感想ということで、どんな感じ
なのかなというのをちょっと書いてみました。




まずは外観。
IMG_1094.jpg

前面左上側に、現在湿度と加湿中表示、ハウスダストのレベルが表示されます。
下部の開口は吸い込み口ですね。

続いて上部。
IMG_1095.jpg
ブルーのイルミがキレイなんですが、そこは前方吹き出し口(前方包み込み気流)、
黒っぽいところは後方吹き出し口(後ろななめ20°気流)です。
ほか、操作系は全部上部になっています。

中央部のアップ
IMG_1112.jpg
真ん中は加湿空気清浄。左が空気清浄のみ。
そして、左側は集中的に部屋の空気をキレイにするという
「プラズマクラスターシャワー」運転のボタンです。

こっちは左側。
IMG_1113.jpg
ブドウみたいなマークがプラズマクラスターイオン発生のオンオフ。
あとは電気のランプみたいなのはブルーのイルミと湿度表示、ハウスダスト
レベル表示の明るさ切替です。
うちの子供は光っていると空気清浄機に寄っていってしまうので
表示オフにしてよく使います。

で、右側。
IMG_1111.jpg
風量切替と停止ボタンですね。

なんか、最小限に抑えた感じのスッキリした操作系と外観です。

後ろ側はこんな感じ。
IMG_1103.jpg
ほぼ全面が吸い込み部になってます。

そうそう、購入したのは楽天の総合家電のお店 まいどplus
今楽天でみたら、さらに値段が下がって来てますね。

楽天で『KC-Z45』の最安値を見てみる

なんか長くなったので、次回に続きます。

※関連記事
・ゲフンゲフン
・加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(2)
・加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(3)
・加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(4)
・加湿空気清浄機KC-Z45を約2週間使ってみた。(5)
・フィルター考(1)
・フィルター考(2)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/112-27b6fe81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。