DWR-PGセットアップ - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DWR-PGセットアップ

さてさて、昨日の続きでBUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PGのセットアップをしてみました。

なになに・・・
まずは本体とパソコンを専用USBケーブルで接続っと。DWR-PGと同梱されているUSBケーブルは、

パソコンに接続するほうが二股になっていて、パソコンのUSBを2個使用するようになってます。

程なくしてリムーバブルディスクとして認識されたようです。

それをクリッククリックと。

Launcher.exeが出てきました。ってことは本体にソフトが入ってるってことなんでしょうね。

案内のままにソフトをインストール。あっけないくらい簡単に終了です。

さてこれからがドキドキの時間。本当にネットにつながるか!

AOSS(AirStation One-Touch Secure System)接続・・・完了!(本当はどういう意味かわかってない)

設定画面に進んでっと、あれ?よくわかんないけどもうインターネットにつながっているようです。

本体を窓際に持っていくと受信感度も良好!

これからは、机に座ったままでもネットができるぞー

これで自分のノートパソコンが新しかったら最高なんだけどなぁ。

今のはYahoo!オークションで7000円で落札したのを使ってるので。。。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/11-df363506

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。