データ通信 - びるかん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ通信

今の現場では、ネットできる環境がなかったので、個人でノートパソコンとFOMAのCF式の

データ通信端末でネットをしてました。

ただこれが、窓際じゃないと電波が入らないんですね。

調べ物をしたりするたびに窓へ移動を繰り返しと面倒なことしてました。

不便でしゃあないべさ!と思い、何とか解決法を模索していたのですが、

最近?BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PGなるものが発売されたのを知って

ブログもはじめたことですし、少ないお小遣いからこつこつ貯めていたへそくりを使って思い切って購入しました!

さてさて、まずはBUFFALOのホームページで確認すると。。。

なにー!【DWR-PG 不具合のお知らせとお詫び】ですと???

なにやら一部の製品にコンピュータウイルスが混入しているらしいです。

製造番号を確認してみたところ、幸い自分のはセーフだったみたいです。

いきなりつまずいた感があるのでセットアップはまた明日かな。

何はともあれ楽しみっす。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fanbel.blog135.fc2.com/tb.php/10-dbc20321

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。